So-net無料ブログ作成

さんふらわあで北海道へ… [あれこれ日記]

船に乗って旅行をしたことはありますか?
もし、船旅北海道に行けたなら…
北海道での旅も楽しみだけど、北海道までの道のりで大自然と出会えることも魅力的ですよね。時にはイルカやクジラと出合ったりなんて飛行機では味わえないですよ!
私は一度だけ北海道に行ったことがあります。札幌市内、登別、時計台に小樽へと行きました。登別では露天風呂に入ってきましたよ。外なのでお湯に浸かっている体は温かいけど髪の毛が凍っていました。こんな体験は初めてのことだったのでビックリでした。小樽では美味しい美味しい刺身料理を食べ、とっても満足した旅行をしてきたのです。思い出すだけでもまた行きたくなります♪
商船三井フェリーさんの、船旅での「さんふらわあ」では、のんびりゆったりとした豪華旅行になりそうですよ!大海原を眺めながらの広いお風呂に入ったり、映画館で映画鑑賞をしたり、船内にはインターネットもできるそうなのです。北海道へ行くまで、もう一つの旅としてもいいですよね。
2007年12月5日~19日、2008年1月20日~3月19日まで学生さん限定、海の旅キャンペーンをしているのでせっかくのこの機会に船旅をどうぞ♪
        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。