So-net無料ブログ作成

妊娠初期の禁止食材!? [あれこれ日記]

[ひらめき]二人目妊娠かも!?
最近生理が来ないなぁ~と思ってて、
昨日恐る恐る検査薬で調べてみたんです。
旦那にも言わずこっそり…

???陽性???
陽性のラインは出たのですが、薄い!!
薄くてもラインがでればいいのかな?
どうなんだろう?

旦那を[時計]起こして見てもらったら、握手してきた[揺れるハート]
ん?出来たと思ってるのかな。

微妙すぎるので来週にでも病院へ行ってみよう[病院]
確実に出来てれば嬉しいな[るんるん]

そんな中、栄養士の友人がいるのでこっそり話してみたところ、
「妊娠初期だけは、レバーと鰻は控えること!」
と言われました。
何故だろう?初めて聞いたので疑問に思っていると、
この食材は細胞分裂を起こすらしいのです。
もうこの話を聞いたので恐くて安定期に入るまで食べれませ~ん[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。