So-net無料ブログ作成
学問・資格 ブログトップ

激安語学留学はあのフィジーへ! [学問・資格]

サウスパシフィックフリーバードさんの「常夏の楽園フィジーに行こう! ~6万円で行ける一週間激安語学留学~」の紹介です。
フィジーといえば旅行としか考えていませんでした。
目的はもちろん青い空!青い海!そして真っ白な砂浜!!
フィジーは私の行きたい国のベスト3以内に入っていました。
今の季節だと余計に暖かい国へ脱出だぁ~という感じですが…。

海外ではあまり外国人に話しかけたりしないのですが、
フィジーの方たちはとてもフレンドリーで、初めてフィジーに来た留学生にも
オリエンテーション中でさえ話しかけてきてくれるらしいのです。
それって英語を学ぶいい環境だと私は思います。
最近海外旅行へも行ってないので旅行を兼ねて語学留学しちゃう!?
仕事してても1週間コースの語学留学もできるみたいだし、
なんて言ったって最安値の金額は6万円からですよ~。
1週間普通に海外旅行するよりも、断然安い!
しかも英語のお勉強までもできるなんてとっても魅力です。
英語は単語が少しくらい分かるくらいなのでもう少し会話をしたいと思っていました。
暖かい・温かいフィジー、本気で考えちゃおうかな♪
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

フィジーが5万円で!? [学問・資格]

留学」って考えた事はありますか?
私は高校生のときに、行き先はオーストラリアかなぁ~と考えていました。
まず、目的はオーストラリアの生活ってどんなものだろう?という不思議から始まりました。穏やかそうで暖かそうで…。日本は窮屈な感じだったのでゆったりとした流れの中で生活してみたいと思ったのです。でも英語という大きな壁にぶち当たり…。よく聞く話は海外で(英語圏で)半年頑張ると今まで頭で訳していたのが自然とそのまま理解できるようになると聞いたことがあります。実際に友人と、私の妹がそうなんです。半年、長いと言っていましたが頑張って話せるようになりました。当時、半年で英語が喋れるようになるなんて!と魅力を感じていました。あとは勇気があれば行っていただろう。
留学って「学ぶ」んですよね。言葉やその土地での生活、そしてその場所での人々たちとのふれあい、大変なことかもしれないけど、その先にはきっと後悔はないと思う。

突然ですが、5万円あったら何をしますか?
たった5万円でフィジー留学に行けれることを知ってました?実は私も初めて知ったのです。
フィジーの気候は年間平均気温は25℃と穏やかで、常夏の国!
青い空、青い海、白い砂浜、そして豊かな緑に溢れています。そこに住む人達はとてもフレンドリーで陽気な人ばかりだそうです。街を歩いているだけで、多くの人に話しかけられる国、それがフィジーです!
英語力アップのコツは話す機会をたくさん設けること!フィジーはオススメです。

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのです。また、1年間の留学でも793,000円です!!

フィジーの温かい温もりを感じてみては?

是非、5万円でできることと比較してみてくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

新学期に向けて! [学問・資格]

先週はとても暖かいと思っていたのに今週はまた冬が戻ってきた感じ。さむいよぉ~!
今年は桜が咲くのも早いから入学式に桜は見れず、卒業式に桜を見ることになりそう…
桜といえば入学式なのにねぇ~

入学式、何もかもが新しくてドキドキ ワクワクする。教科書など配布されてページをめくると真新しい臭いもして勉強嫌いでも教科書を読みたくなってしまう。

中学に入る前に、小学校で苦手だった算数を克服するために数学の予習をしてみた。真新しい臭いと「勉強」という形にとらわれず自分の好きなように、好きなところから目を通した。そうしたらどんどん吸収していく自分がいたのだ。あんなに算数が苦手で嫌いだったのに数字が好きになっていくのだ。数字が好きになっていくにつれ数学というものが面白くなってきた。気づいたら毎日最低1ページでも、と毎日毎日目を通した。
周りの友達には中学の予習をしているのは秘密にした。みんなと同じレベルになりたいという気持ちとみんなより早くスタートダッシュして見返すために。
その結果…中学から高校まで数学の成績は5!テストも80点台~100点のみ、自分の平均点は95点という成績を残した。新学期に備えて予習をして本当によかったと心から思えた瞬間でした。
自己流で勉強もいいけど学習塾でも個人指導があるので納得するまで予習をすることができるのでお勧めだと思う。


ここで私がお勧めだなぁ~と思うのは「栄光ゼミナール」です。初めての方には体験コーナーもあるし、実際に体験してから選べるのは子供にとっても親にとっても安心だと思うから。体験学習や春期講習(3月21日より)などいろいろあるのでチェックしてみては?

新学期始まる前が重要だと思いますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

英語教育 [学問・資格]

うちの子生後4ヶ月から英語教育をやってます。

高かった~!!!

でもその成果(?)あって11ヶ月の頃「手を上げて」「拍手して」を英語で言ってみたらちゃんとするんです!うそだぁ~と思いました。でもちゃんと理解している様子・・・

すご~い!高かったけど買ってよかったぁ~。旦那を説得して、よかったぁ~!

ちなみにいろんな教材(お試し)を手に入れました。やっぱりかわいさからディズニーにした。
めっちゃかわいいもん♪

子供もミッキーやミニーを見るとすごい反応!分かるのねぇ~

まだ1歳だから喋らないけど、ゆっくりやっていこうっと!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
学問・資格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。