So-net無料ブログ作成
ゲーム・玩具 ブログトップ

スペシャルフォース! [ゲーム・玩具]

最近は本当にいろんなゲームが出てきて面白いですよね~。たくさんありすぎて購入するとき迷ってしまいます。迷ったときにはブログでのみなさんの体験談を参考にさせてもらっています。
今日はいつも参考にさせてもらっているのでお返し♪に、ゲームの紹介をしていきたいと思います。

スペシャルフォース」というゲームはご存知ですか?これはハンゲーム初の基本プレイ料金無料で遊べてしまうシューティングゲームで、2006年11月からサービスを開始している本格FPS(ファーストパーソンシューティング)の3Dアクションオンラインシューティングゲームなんです。
オンラインゲームでは珍しく、GWには秋葉原でオフラインイベントも実施された、人気のあるオンラインゲームなんです。
実在する銃器臨場感あるリアルな足音を体感できるサウンド効果など、リアルな演出にこだわっているゲームです。

           
会員登録者数はなんと100万ID!登録者数100万ID突破キャンペーンも、2007/5/31まで実施しております。
是非、エントリーして、手に汗握るバトルを楽しんでみてはどうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AdobeスゴロクCS3 [ゲーム・玩具]

結婚してからゲームがなかなかできなかったけど、少し落ち着き、ゲームする時間が少しだけ増えてきました。
そうしたらいろんな新しいゲームが出ていてビックリ!全然知らないものばかりだったので逆に発見ばかりで面白いです。
最近の新しい発見はAdobeスゴロクCS3 です。スゴロクと聞くと昔やっていた平凡なものをイメージしてしまいましたが昔とは比べ物にならないくらい面白い!プレイ途中にAdobe CS3製品クイズが出てきて回答するのもなかなかハマル!マシンを対戦相手として、どちらが先にゴールするかを競うゲームで、時間を忘れてしまうくらい楽しく遊んでしまいます。ダイスをクリックし、出た数字に合わせてキャラの自分のコマが移動していきます。対戦相手より先にゴールすると、自分が欲しいキャラクタアイコンが入手できたりとコレクションができますよ~。コレクションとして集めたアーティストキューブをブログに貼り付けるためのタグが発行できるので自分のブログのブログシールとして公開することも可能なんです。みんなにゲットできたキューブを見せなくっちゃね。ブログでいろんなキューブを見れるのでゲームの参考にもなるし、オススメ!というかおもしろい!
新製品Adobe Creative Suite 3 製品の性能も抜群なのでゲームを十分に楽しませてくれますよ♪

是非スゴロクCS3で楽しい時間を過ごしてみて下さいね☆


Adobe Flash CS3を中心にAdobe Creative Suite 3製品群のWeb・グラフィック・映像をつなぐ高いシナジー効果を象徴とした各界の著名アーティストのクリエイティブを集め、スゴロクという世界観の中で楽しみつつ、ブログシール・ブログパーツとして公開可能。さらに、スゴロクをしながらCS3製品群を知ることができるゲームです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6月発売! [ゲーム・玩具]

昔は毎日のようにゲームで遊んでいたけど最近は全然遊べてない。
しょうがないよな、子供はまだ1歳。
ゲームが好きな私…子供がゲームで遊び出したら一緒になって遊んでそうだ(´Д`;)
いろんなゲームがあるので何が欲しいって言うんだろう?
やっぱニンテンドーDS?周りの子供たちはほとんど持ってるよなぁ~。

今年の6月に「みずいろブラッド」というゲームが出るらしいけど、その主人公であるみずいろちゃんがかわいい♪恋するロボ“みずいろちゃん”は「メンドーなことは嫌い!ラクして目立ちたい!」という元気な女の子。クールな加藤くんに一目ぼれをしてあの手この手で猛アピールを。そんな可愛い一面もあれば裏にはブラックな一面も…

恋あり、友情あり、笑いあり、涙もありの学園生活は見たことも感じたこともないような不思議な世界!ストーリーの合間には、文字入力系ゲームをプレイすることが可能。その他、タッチアクションゲームやリズムアクションゲームなど、いろんなゲームや占いも用意されている。
ゲームをクリアしていけば、みずいろちゃんの恋に変化が・・・。
でも、失敗するとみずいろちゃんの体がどんでもないことになっちゃうの。
いろんなキャラクターもかわいかったので一度チェックしてみては?

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

木のおもちゃ♪ [ゲーム・玩具]

子供のおもちゃって安全なものがいいですよね。口に入れたりすると塗装がはがれてきたりして心配。なにか安全で丈夫なおもちゃはないだろうか…?

木で作られたおもちゃは肌触りもよく安心して遊ばせることができます。

子供に安心して遊ばせる玩具をお探しならまずは↑チェックしてみて下さい。

きっと気に入るものがありますよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

♪♪♪新しいムービー体験を♪♪♪ [ゲーム・玩具]

NTT西日本から面白いものを発見しました~!

ネットムービーを初めて体験しましたが・・・面白い!ちょっとハマりそうだわ♪ 出演者の方たちの様子を見ているだけでも面白い!仕事で疲れて帰ってきたら見てみたいひとつになるでしょう…また、「あそむび」という名前もまた興味をそそられる

新しいゲーム感覚かな?ゲーム好きという方にはオススメだと思うし、バラエティー好きにもオススメ!連動するクロスワードパズルを解いていくとエピローグムービーや秘密のあそむびという映像コンテンツが出現する。結構遊べたり、面白いので友達にも教えてあげて

幸運探偵~風烈光の事件簿~」にはNTT西日本フレッツサービスのシンボルキャラクターである女優長澤まさみさんや佐々木蔵之介さん中川翔子さんなど豪華キャストが面白い役柄で出演しているので是非見てもらいたいと思います。ビビる大木さんや温水洋一さんの発言・行動も面白かったですよ~

そして主題歌は「スキマスイッチ」さんがあそむびにぴったりの主題歌を提供してくれているので聞き入っちゃう

プレゼントもありました!エピローグムービーまで進むことができた方には抽選で、スキマスイッチコンサートチケット他、様々なプレゼントがあるので頑張ってゲットしてみよう!

まずはチラリとみてみよう幸運探偵~風烈光の事件簿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ゲーム・玩具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。