So-net無料ブログ作成

「スキンボリューム ウォーター」 [美容]

みなさんは肌について悩みはありますか?周りの人たちを見ると
キレイな肌をしているので余計自分の肌が気になります。
何といっても毛穴!黒ずみなどで汚~い!たまたま見たネットで、
自分の肌を比べてみたら「帯状毛穴」だったのです…。
帯状毛穴とは、毛穴がたるんで皮膚に大量の溝を発生させ、
そうした影が肌のムラを発生させてしまうものらしいのです。
帯状毛穴って恐ろしい~!
まさしく私の肌が該当していたのでショックでしたよ!何か対処法はないのか真剣に考えさせられました…。
そこで、気になる商品を発見しました。
レストジェノールのスキンボリューム ウォーターです。
      
弾力を失った肌に、隅々まで素早く浸透し、肌の調子を整えてくれるらしいのです。しかもビタミンCの340倍効果の抗酸化成分というピクノジェノールを配合されているそうです。少しくらい値段が高くてもそれ以上の喜びがあるのなら一度試してみなきゃ!使う価値はあると思いますよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人のニキビが・・・ [美容]

いつからニキビが出だしたんだろう…
一番ひどかったのは高校時代。その年頃はしょうがないと思っていたけど、20代半ばになっても20代後半になっても出来てしまう…。20歳をすぎるとニキビって言わないんだよ~と言われ続け、その言葉が気になりいろんなニキビ対策のものを試した。でも、あまり効果はなく…
今度は食事療法だぁ~と、チョコレートやピーナッツ等は食べないようにもした。
洗顔は、し過ぎもダメだけどキレイにしておかないとイヤだし。
洗顔フォームも薬局で選ぶようになったし、同じニキビで悩んだ子からススメられたものを買うようになった。
それからだった。徐々に消えていくようになった。
もしかしてストレスも原因だったのかもしれない…
今でもたまに出来る時はあるけど・・・大人ニキビってなかなか綺麗に消えなくてショックですわぁ
        
今回、大人のニキビが快方に向かうという化粧品を見つけたので紹介します。実際に私は使ったことがないけど、今悩んでいる人がいるなら是非試してみてほしい!と思います。生理周期で変化する女性の肌の為に誕生した“爽肌精シリーズ”生理周期に合わせ、スキンケアを変える化粧品なんだそうです。単に肌の部分にだけ注目するのではなく、血行不良と密接な関係がある「冷え症」や「便秘」など、体の中にも視野に入れた化粧品なんだそうですよ~。
興味がある方は「大人ニキビ」  一度覗いてみて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アヴェダ サロン&スパ [美容]

私の髪…クセ毛なのよね。
最近雑誌でよく見かけ、とっても興味を惹いているアヴェダ!なんと実は去年11月心斎橋に直営店が出来ていたんです~。大阪にはよく友人と遊びに行くのに気がつかなかった・・・ヘアケアとか、ボディケアとか好きなのに。。。
どちらかというと私はボディケアが好きなの。
1番にチェックするのはやっぱり香り♪これは重要よぉ~
もちろん成分も大事だけど、匂いで癒されてしまうのよ~
匂いが良くなきゃケア用品とは認めない!と思うくらい
やっぱり自分の肌に使うものだからイロイロとこだわりもでてくるのよね…。このアヴェダは、オーガニック認定オイルとか、植物性由来成分や、ピュアな植物成分を使っているんです。肌が弱い私にもオッケイだ~♪
       
心斎橋のスパでは、自然界の5つのエレメント<空・風・火・水・地>が身体の器官をコントロールするエネルギーとして使われているという考えに基づきカウンセリングをし、その人にピッタリの製品での施術をしてくれるんです。もちろん!ヘアサロンでも、自然界の成分を使った、オリジナルのカラーリングをしてくれたりと、とっても心身ともに癒されるお店だと思います。
そして、ショップで商品を買えるので自宅でも使用可能!
サロンで癒され、ヘアサロンでイメチェンし、お気に入りの商品を買って、帰りはカフェでまったり♪
もちろん添加物無添加で作られているし!
こんな情報早く友人に知らせてあげないとなぁ。
ちょっと誘って行ってみたいな♪
癒されにレッツゴー!!!
       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オーディション♪ [美容]

最近、ダヴではオーディションが開催されていたようです。
12チームが参加し、最終的に3組の方が「ダヴ サポーター」として選ばれたのですが、今はその中からグランプリの投票を行っているようなんです。

まず、このようなオーディションが開催されているのは知らなかったので、ダヴのページを覗いてみました。
そこには選ばれた3組の方たちが載っており、みなさんとてもキレイな方だなぁ~と思いました。3組の、それぞれのブログも読むことができたので早速読んできました。
その中で私が応援したいなぁ~と思ったのは山本さんでした。
山本さんは第一印象もよかったです。髪型や表情など見た目のバランスが良く清潔感があるように感じました。ブログを読んでいると山本さんの性格がでてくるように分かります。とてもしっかりとした女性で真面目な方だと思います。でもその中にあったかいような、優しい心を持っているんだろうな~とも感じることができました。山本さんのこの綺麗さって外側からではなく内側から出てくるんだなぁ~、と思わせるような方でした。
私の中で「ダヴ」はふんわり・優しく、清潔というイメージを持っています。山本さんのような、こういう方がダヴのイメージにピッタリなのではないでしょうか?他の方も魅力的でしたが私は山本さんに、応援投票1票を入れたいと思いました。

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

たっぷり補給♪ [美容]

最近(特に手の甲)とてもカサカサで白くなり、たまに切れてくるんです。

よく考えると出産してからがどんどんひどくなってきている。年のせいなのかぁ・・・ちょっと悲しいけど、なんとかせねば!子供に「ママの手、おばあちゃんみたい」なんて言われたらショックだわ~

この前、エステの無料券が当ったので行ってみた!そこで肌年齢チェックもしてみた・・・頬の年齢が40代だった   ワタシ20代よ・・・   手の甲なんて60代だったので落ち込んだなぁ(泣)

その日から肌の保湿について勉強し、家にあるクリームを塗りまくった!でも、物によって全然違うことに気づき知識を積むにつれ怖くなってきた。

私はいろいろなアレルギーを持っているが化粧品の成分もアレルギーの原因となり、肌荒れを起こしてしまう。高い化粧品を買って合わなかったらショックだし、後悔すらしてしまう。

だが、その対策に初めて取り組んだものがあった。   アクセーヌ

化粧アレルギーを2度と繰り返さないための理論を皮膚科専門医と共同研究して作り、出来上がったものです。

アクセーヌ モイストバランス(保湿ジェル)は50gで5,775円!

高い!と思うかもしれないけど1つのジェルをとても長く使えるので逆にお得なんです。私は今6000円の化粧水を使っているけど約1年持つし、高いだけあってにきびができにくくなったのが嬉しいんです!そしてアクセーヌ モイストバランスは低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーで、みずみずしく・ベタつかず・調子のいい肌へしてくれるのです。

スギ花粉が原因の皮膚トラブルにならないためにも毎日のスキンケアでの水分保持がとても大切ですよ

今、アクセーヌではブログ書き込みキャンペーンをしています。

テーマは「この方法で調子よくなった私の肌」

春先の敏感になっている肌に対してあなたの心がけていること・アイデアを大募集していてアクセーヌのブログに書き込むと抽選で20名様に「アクセーヌ モイストバランス」が貰えちゃうんです。

興味がある人、肌に水分をたっぷり補給したい人はアクセーヌをチェックしてみてくださいね   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。